忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年開港する、「富士山静岡空港」プレイベントに
行ってきました。

すんごい渋滞(バイク万歳!)と小雨に負けずに
張り切って行って、
スタンプラリーをやってクジを引いたら、
これまたなんと3等ゲット! びっくり。

ラッキーなことって続くんですかねえ。
っていうか、少ない運を使い切っている感じが…。

ちなみに商品は、でっかいチョロQっぽい飛行機でした。
…要らない…←おい。
4歳の息子さんがいる会社の友達にあげたら、
大変喜んでもらえたので、良かったな。

そしてここでも、1等商品は「往復航空券」でした。
航空券欲しかったあ~。

肝心の空港ですが、さすが地方空港は小さい。
そして赤字の匂いぷんぷん。
出来ちゃう以上使うつもりですけども。
北海道と沖縄、鹿児島が近くなるのは嬉しいなv
PR
先日、市内でデパートでやった北海道物産展に
行ってきました。
ロイズ~v 六花亭~v な訳ですが、
ちょうど来年開港になる静岡空港のイベント企画で、
北海道ポスターコンテストなるものをやってたんです。

各地の観光ポスターを人気投票していて、
1位になったポスターを投票した人の中から
抽選でプレゼントっていう、よくあるもの。

せっかくだから・・・と投票したところ、
なんと3等が当たりまして、
北海道じゃがいもと、小豆黒豆のセットが送られてきました!
ラッキー♪

こういうの、当たることあるんですね~。
ちなみに、1等は静岡千歳間の往復航空券でした。
…1等欲しかったな…。
あ、投票したのは、利尻のポスターです。
海に浮かぶ利尻富士が、すごく綺麗だったのですv
昨日、富士山ナンバーが交付されました!
人気は、当然のように「3776」だそうです。
私も申請できるなら、3776の富士山ナンバー欲しいなあ。

更に、原付ナンバーは、富士山の形だとか!
ますます欲しい~。
ちょうど125ccスクーターが欲しいので、
住所が富士山麓だったら、
ナンバー欲しさにスクーター買ってるかも(笑)。
残念ながら、今回も抽選漏れでした。あらら。
2月のコミティアか、4月の畑合わせで
新刊出そうかなあなんて考えてます。

しかし、ここのところ抽選漏れ多いなあ。
夏も一応申し込むつもりですけど、
日程次第ではちょっと無理かも?

とりあえず、ちょっとスケジュールに余裕ができたので、
明日は井川方面に遊びに行こうかな♪
とかやってると、また締切間際になって
泣きそうになるんですよね~。
なんでこんなに成長しないのかしらん。
ブルガリアヨーグルトを久々に買ったら、
内蓋になんと「もやしもん」のかわいい菌キャライラストが!
いつも内蓋は開封と同時に捨てちゃうんですが、
蓋を開けるたびにイラスト見ては和むので、
今回は捨てられません(笑)。

国立博物館でやっている菌展も、ちょっと気になってます。
面白いかな~。
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]