忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、久々に草津温泉に行ってきました。
軽井沢から上って草津、志賀草津道路を走って
小布施方面から帰る、(静岡人には)定番コース。

天気も良くって、すっごく気持ち良かった♪
志賀草津道路の紅葉も、ちょうど見ごろで。

今回は家族と行ったので車でしたが。
湯釜の大渋滞にも巻き込まれましたが。
でもやっぱ旅行は楽しいですね~v

しかし風邪の引き始めなのをおして強行したら、
風邪えらい悪化。
周りの人にも移しまくって、大迷惑な私。
一週間以上経つのに、まだ治ってません;;とほ。
治りが悪いのは、もしかしなくてもトシのせい…?

昨日今日も秋晴れ晴天!
行楽地、込み込みだろうな。
PR
早生みかんの時期になりましたね!
私はみかんは早生が一番好きで、
毎年この時期が楽しみなのです♪

今日もJAファーマーズマーケットにいそいそ出かけ、
大量の早生みかんを購入してきました。
ひとりでぱくぱく♪ おいし~v

ちょっと酸味があるのがたまりません♪
小振りサイズが多いので、ついつい手が伸びます。

多分、今に手が黄色くなってくると思います。
いや、毎年そう思いつつぱくぱくしてますけど。
やめられないとまらない♪
ここのところ、いっきなり寒くなりましたね。
11月初旬の気温だとかなんとか。
このまま冬になるってことは、ないよね…びく。
変な気候だなあ。

明日から10月。
毎週楽しみに見ていたルルーシュも終わっちゃったし、
(ラスト号泣でした~あんなにまとまって終了するなんて、
良い意味で予想を裏切られました。同士求む。)
セカンドシーズンが始まる前に、
見ていないガンダムや鋼錬のファーストを見ようと思ったのですが、
友人に「冬コミの原稿やりなよ」と
普通に突っ込まれてしまいましたです。
いや、正論なんですけど。

あと秋晴れの気持ちの良い日は、
おうちにいるより、
どこか遊びに行きたいですよね。
ここのところ、いっきなり寒くなりましたね。
11月初旬の気温だとかなんとか。
このまま冬になるってことは、ないよね…びく。
変な気候だなあ。

明日から10月。
毎週楽しみに見ていたルルーシュも終わっちゃったし、
(ラスト号泣でした~あんなにまとまって終了するなんて、
良い意味で予想を裏切られました。同士求む。)
セカンドシーズンが始まる前に、
見ていないガンダムや鋼錬のファーストを見ようと思ったのですが、
友人に「冬コミの原稿やりなよ」と
普通に突っ込まれてしまいましたです。
いや、正論なんですけど。

あと秋晴れの気持ちの良い日は、
おうちにいるより、
どこか遊びに行きたいですよね。
冬合わせの原稿を始めるにあたって、
旅行の画像データをチェックしてみました。

…ベトナムとバリのデータ、
すっぱり無くなってるんですけど…。
あれ?あれれ?

そういえば少し前にOS換える時、
重要データ残ってないや~って処理しちゃった記憶が。
おぼろげに。

…うそ~。
デジタルデータの危険性を改めて認識。
どこかにバックアップしてないかしら。。。しょぼ。orz。。。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]