忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新年度です。
今までの未更新っぷりを、なんとか…
なんとかしたいと思っております。反省しつつ。

仕事やら生活やらで忙しい毎日で…、
と言うのは言い訳にすぎないんですが、
でも疲れて帰ってくると、実際なかなか。しょぼ。

コメント返信が滞るかとも思いますが、
まずはブログ更新を目標にしたいと思います。

いい加減、見てくださっている方もいないかも★
でも、自分の日記として書きたいです。
エイプリルフールネタにならないよう努力かなあ。

どうぞよろしくお願いいたします。

PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
Comment
無題
見てますよ。時時、チェックしています。
余り無理をなさらないように。
それでは。
NONAME 2010/04/03(Sat)22:17:39 編集
そのとおり
最近はパソコンも毎日はつけてませんが、つけた時はチェックしてます。自分の年齢が今の半分だったころなら、もっと頻度上げれたんでしょうが…。
道路ネタを1つ。通勤バスが乗ってる地元の高速が、無料化実験の対象になってしまいました。批判の対象になってる「地方の使えないブツ切り路線」と違い、料金の割高感で利用者が少ない地元の中心都市と郊外を結ぶ路線なので、無料となると交通量がどっと増える可能性が高くて心配してます。果たしてどれだけ混むのやら。平行する一般道は地域有数の渋滞路線だし。困ったもんです。
では、無理せず息の長いブログを目指してください。話題があればまたコメントします。
MIE-HAL 2010/04/08(Thu)21:05:41 編集
エイプリルフールではありません。伊勢湾フェリー廃止。
伊勢湾フェリー廃止が、発表されたそうです。

2010年9月30日 - 鳥羽 - 伊良湖航路廃止予定。会社は清算される。

宇高航路は、なんとかなりましたが、こちらは厳しいと思います。
非常に便利なんですが、去年利用して富士山や長野県までツーリングに行きましたが、それも非常に難しくなります。
みんなで廃止阻止、または少なくとも乗り納めしましょう。
BAJA野郎 2010/04/17(Sat)07:08:34 編集
「飛龍21」
「飛龍21」の営業航海への就航、「東京~沖縄航路の運航再開」、マルエーフェリーが、有明~那覇航路を再開したそうです。
船は、ありあけの替わりに、有明産業の「飛龍21」を使用しているそうです。
BAJA野郎 2010/04/25(Sun)12:25:06 編集
で、
エイプリルフールだったのかなぁ?(^◇^;)
せろぴぃ URL 2010/06/13(Sun)20:59:06 編集
上に同じ
上に同じ。
エイプリルフール!(笑)
次は、夏か冬かな?
BAJA野郎 2010/06/17(Thu)07:09:04 編集
無題
とりあえず、近況の一言くらいは欲しいですね。
待っております。
NONAME 2010/07/02(Fri)22:51:23 編集
伊勢湾フェリー
誰も読まないと思いますが、伊勢湾フェリー存続になりそうです。

三重県鳥羽市と愛知県田原市の伊良湖(いらご)岬を結ぶ伊勢湾フェリー(本社・鳥羽市)が9月末での航路廃止を表明していた問題で、同社が行政の経済的支援を受けて航路を存続させる方向で調整していることが分かった。近鉄と名鉄が50%ずつ保有する株式の一部を三重、愛知両県と鳥羽、田原両市が引き受ける方向で、20日に開かれる2県と2市などでつくる「鳥羽伊良湖航路対策協議会」の会合で方針決定する見通しだ。

だそうです。

BAJA野郎 2010/08/08(Sun)22:29:33 編集
明石海峡フェリー廃止
誰も読まないでしょうが、明石海峡フェリーが廃止になります。
(建前上は休止)
営業は11月15日迄です。

嘆かわしい。
BAJA野郎 2010/10/17(Sun)21:28:33 編集
無題
お誕生日、おめでとうございます
取り敢えずのんびりとときたまチェックをしていますよ
NONAME 2010/10/28(Thu)22:06:51 編集
もう
今年が終わっちゃうゾー(^□^;)
せろぴぃ URL 2010/12/29(Wed)22:18:05 編集
地震、大丈夫でしたか?
地震、大丈夫でしたか。
ウェブ上にも心配している人はいると思いますので、余裕がありましたら、ブログ上で状況報告、お願いします。
NONAME 2011/03/12(Sat)12:21:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]