忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
季節はいつの間にか、なんだかもう秋。
今年は梅雨が長くて、夏が来たような来なかったような、
なんて思っていたら、今日は9月18日。
前回のブログ更新から、3ヶ月経っちゃいました。あれ?

これ見てくださっている方、
すでにいらっしゃらないんじゃ~などと思いつつ、
とりあえずザッと近況などなど。

7月は梅雨がなかなか明けず、ついでに仕事も大忙しで、
何かをやったような記憶が、全然ありません…がくり。
あ、富士山に2回登ったっけそういや。

8月はコミケ!わざわざ来てくださった方、有難うございましたv
私は実はスペース内で、必死にすれ違い通信をやってました(笑)。
そしたら、なんとまさゆき氏とすれ違って、
ご本人から例の地図を頂いてしまいました(笑)v 
いや~、まさかコミケですれ違うとは。
友人に言ったら羨ましがられましたww ははは。

そしてコミケ直後にソウル旅行。
2日目の早朝、家族からのメールで知った静岡大地震。
・・・うちは大した被害がなくて、本当に幸いでした。
被災者の方は大変だなあと思いますが・・・。
韓国はNHKが入るので、情報もリアルタイムで入手できて
とても助かりました。

ソウルですが、2日間台風みたいな大雨で・・・しょぼ。
でもやっぱり食べ物美味しかった~v
ソウル旅行は、またちょっとお話したいなあと思います。

で、明日からシルバーウィークですね♪
実はいきなり明日から、念願のマチュピチュに行ってきます!
子供の頃からの、あこがれのマチュピチュ。
まさか本当に行ける日が来るとは・・・な心持です。
高山病と新型ウイルスには気をつけて、
無事行って帰ってきますね。
しかし、19日の16時に成田を出発するのに、
乗り換えのロサンゼルスに着くのが同日10時20分って、
いつものことながら不思議な感じ。

ではでは、南米から帰ったらまた♪
PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
無題
 おかえりなさい。そしていってらっしゃい。
 大禍無いようで何よりです。
 旅の話、帰ってきてから聞かせて下さい。
 それでは。
NONAME 2009/09/20(Sun)00:07:34 編集
無題
忙しいヒトだな(笑)
マチュピチュですか・・・行きたいなあ・・・憧れの地です。

この連休はマチュピチュにはぐっと劣りますが久々のツーリングに出るつもりでしたが・・・腰が痛くなり出してしまいおとなしくしてます(;_;)。健康な体のありがたさを身にしみる連休。

では、気をつけて行ってきてください。良い旅を。
しゅんた 2009/09/20(Sun)18:14:16 編集
無題
地球の裏側ですね。
お気をつけて下さい。
私は、4連休は山形県大蔵村まで走りました。
往復で走行距離2500キロほどでした。
日本最後のダート国道、十部一峠制覇をしました。
BAJA野郎 2009/09/27(Sun)12:44:48 編集
無題
Happy birthday to you.
NONAME 2009/10/28(Wed)23:43:26 編集
はじめまして
 エビスタニと申します。突然で申し訳ありません、ニュージーランド関連のサイトから上野さんにたどり着きました。そこで知った「湿潤緑香」をどうしても一読したく書き込みした次第であります。そこに載っていたhotmailにも連絡しましたが返信ありませんでした。よろしければ入手方法などメールいただければとおもいます。よろしくお願いします。
えびすたに 2009/10/29(Thu)00:20:31 編集
皆さまお久しぶりです
>NO NAMEさん

無事帰ってきていろいろやってます。
BDお祝いメッセも有難うございます~v
しかも当日にv
当日は自分でケーキ買って帰りました。
会社の若い女の子に、「自分で買ったんですか?!」って
驚きを持った顔で言われちゃいました…(笑)。

>しゅんたさん

腰痛はその後いかがでしょうか。
私も人事ではないので、気になります。
ほんと、腰は辛いですよね…ううう。
これから寒くなると余計ひどくなるので、
お互い気を付けましょう~。

マチュピチュは涙出る程感動的でした。
また本にしたいと思っています。
ぼちぼち待っててやってください~。

>BAJA野郎さん

そちらも相変わらず活動的ですね!
2500キロって、すご★
私はGW以来、通勤にしかバイク使ってませんよう…。
あ、先日会社の人と伊豆に日帰りツーリング行きました。
いろいろ大変でした…。
詳細はまたブログに書きますね。
いつもコメント有難うございます。
いつも更新やら返信やら遅くてごめんなさい。

>えびすたにさん

初めまして、こんにちは♪
メールチェック遅くてすみません…。
更にこちらのコメント返信も遅くてごめんなさい。
こんなペースですが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいですv
上野珠理 2009/11/08(Sun)20:08:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]