忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のそうさく畑に行ったのが、早2週間前。
あの時はちょうど桜が見頃でしたが、
そろそろ藤やつつじが咲きだしましたね。

なぜか先々週から残業やら休出やらが入って、
毎日ばたばたあたふたです。
お仕事があるのは有難いのですが、
今までずうっと暇だったので、
体がついていってません。しょぼ。
仕事終わると、疲れで目が真っ赤でびっくり。
コンタクト入れてるみたい。私、裸眼なんですけど。

そんなこんなで、書こうと思っていた神戸や京都の話が
延び延びになり、今日はもう19日…。とほほ…。

そういえば、昨年の今頃はフィレンツェでしたっけ。
一年早いなあ…。
って、いつもおんなじ事書いてて進展ないですね。
毎年花をつけたり、生長している植物を見るたびに、
自分の成長のなさを実感してがっかりしたり。

うーん、でもとりあえず退化しないように
がんばりマス。
今年は年賀ハガキで3等当たった!ので、
幸先良さそうな予感が♪
…4月も終わり頃になって書くネタじゃないですが(笑)。

PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。

サンボーホールは初めて行ったのですが、探しながら歩いてゆくと、ふと昔就職活動で、通りひとつ向こうの会社の試験を受けたななどと懐かしいことを思い出したりしました。

お仕事大変そうですが、頑張って下さい。

ちなみに私は夜勤帰りの電車の中より書き込みしています。
ゴールデンウィークの休日が気になります。
BAJA野郎 2009/04/23(Thu)07:46:34 編集
神戸来たんなら
寄りなさいって(^□^;)
せろぴぃ URL 2009/04/23(Thu)23:38:59 編集
おりゃー!
来たぜー!
ツーリング話がUPされるのを楽しみに待ってますよ。
しばぞう 2009/05/08(Fri)20:20:22 編集
遅くなりましたが・・・
>BAJA野郎さん

GWはいかがでしたか?
どこかツーリング行かれたんでしょうか…。
お仕事、夜勤もなさってるんですね!
夜勤はやっぱり体に負担が大きいと思いますので、
ご自愛なさってくださいね。

>せろぴぃさん

いや、今回は日程ぎりぎりで…。
18切符だったし。
神戸のお勧め美味しいお店に、ぜひ連れて行って
いただきたいところだったのですが、
またの機会かなあ…。ううん。

逆に、静岡いらっしゃる時はご連絡くださいな♪
桜エビとか生シラスとか、いろいろありますよ~v

>しばぞうさん

無事帰ってきたですよ!
やはりバイクツーリングは最高だわv
しばぞうも、早くバイク買いなおしましょうよう。
また一緒に温泉でも行って、まったり遊びましょう♪
上野珠理 2009/05/24(Sun)23:51:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]