忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから、ぼちぼちですが、
JR東海主催のさわやかウォーキングに参加してます。

今月は張り切って岐阜やら長野まで行ってしまいました。
明後日の日曜日には、近江八幡ウォーキングの予定ですが、
どうも天気が怪しいのがネック。
なんとか曇りで持って欲しいなあ。

岐阜では釜戸駅(初めて知りました)下車。
竜吟の滝の紅葉が綺麗で良かったv
天気も良くて、山歩きが気持ち良かったです。
ゴール付近の農業祭(かな?)で食べた、
飛騨牛入りけんちん風そばも、美味しかった~v
なぜかここではEM菌をタダで配っていて、
一本いただいてきました。
いろいろ調べて使ってみよう。

長野ウォーキングは、前から行きたかった奈良井宿!
妻籠と馬籠は何度か行っているんですが、
奈良井は初めてで、かなり楽しみでした。
ここも結構な山道で、上のほうには残雪もあって、
立ち止まると冷える~な気温でしたが、
晩秋の山歩き、楽しかったですv
奈良井宿、本当に大きい宿場町でびっくり。
もう紅葉も終わっているのにも関わらず、
結構な観光客で賑わっているのにもびっくり。
五平餅とおそばを頂いて、帰途につきました。

近江八幡、雨降らないといいな…。
クラブハリエとたねやを覗くのが、楽しみ(笑)♪
PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
無題
日日、楽しんでおられる様で何よりです
私は一日を楽しむ余裕もありません
これから寒くなりますが、体には御気を付けて
それでは
NONAME 2009/12/02(Wed)22:30:23 編集
そちらこそ
お忙しいみたいですが、
寒い毎日どうぞご自愛ください。

新型インフルもなにやらかなり広まってますし、
私の会社でも何人かインフル欠勤してたりして。
忙しいと、どうしても体調崩しがちですしね。
お気をつけてお過ごしくださいませね。
上野珠理 2009/12/09(Wed)22:00:29 編集
インフルエンザ
インフルエンザついに私の所属部署に出始めました。
皆さんもお気をつけ下さい。
(市内は夏に休校とかでていたので遅かったような気がしますが。)
BAJA野郎 2009/12/12(Sat)22:35:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]