忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事に帰ってきました!
いや~、一ヶ月振りの日本は寒くてびっくり。
パリが半そで陽気だったので、
さぞや日本は暑くて湿気で…予測していたんですが、
…なんなんでしょう、この気温は…。
今日はようやく爽やかに晴れましたが、
でも暑いってほどでもないし。
友人に言わせると、「GWは暑かった」そうですが。

ええと、旅行のほうですが、
結局10日ずつ、フランス、イタリア、スイスと回りました。
個人的に、南仏とスイスがとっても良くってv
ユーロが本当に高くて大変だったり、
困ったこともいろいろありましたが、
やっぱり楽しかったなあ…。

まだまだ頭の中は旅の途中な今日この頃。

PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
無題
おかえりなさい。旅はどうでしたか?
先ずはゆっくりと休んで下さい。
NONAME 2008/05/15(Thu)21:54:32 編集
おかえりなさいまし
楽しかったようで何より。^^
落ち着いたら、ゆっくり旅の話でも聞かせてください。
かまたれ 2008/05/16(Fri)12:17:10 編集
おかえりなさい
旅の疲れは出ていませんか?
イタリア、スイスは私も憧れです。
困ったこともあったようですが・・楽しめた
ようで良かったです。
きたあかり 2008/05/16(Fri)18:22:14 編集
おかえりやす
良くぞご無事で。

たっぷり楽しめたみたいですな♪
お土産話、期待してますヨォ(^-^*)
せろぴぃ URL 2008/05/17(Sat)10:20:25 編集
無題
お帰りなさい♪
無事で楽しかったようで何よりです。

ちょうど天候不順なときの帰国だったんですね。
仙台はまだまだ初夏の気温です。
お土産話、たのしみにしてますね☆
水音 URL 2008/05/18(Sun)21:09:10 編集
お久しぶりです~
ブログ開設されていたのですね。
さらに一ヶ月も欧州旅してたとは・・・
楽しい旅&無事な帰国、なによりです。

あ、ブログ拝見してたらなんか新刊出てたみたいで・・・通販希望ですm(__)m

はるた 2008/05/22(Thu)22:39:26 編集
遅くなりました~
>NO NAMEさん
 ただいま帰りましたv
 なんとかいろいろ片付けまして、
 いい加減現実に戻らなくてはいけないんですが、
 なんか…ダメダメモード入ってます;
 旅気分が抜けないうちに、
 夏コミ合わせの原稿を始めようかななんて。
 旅行記出たら、また見てみてやってくださいねv

>かまたれさん
 楽しかった旅行から早2週間…早っ!
 毎日だらだらしてて、まだデータもそのまんまだったり…いかん。
 そろそろ始動しなきゃです。
 夏祭りには参加されますか?
 実際にお話しする機会あったら、
 旅のマシンガントークを聞いてください(笑)

>きたあかりさん
 スイスは、全てが良かったです~v
 鉄道で回ったわけですが、どこに行っても
 「世界の車窓から」を地でやっているような。
 あとバイクも多くて、かな~り運転したかったです。
 右側通行がかなりネックな訳なんですが、
 国境を越えてのツーリングって、あこがれますよね。

>せろぴぃさん
 お土産話…イタリアでキセルで捕まったとか?←……。
 いや、切符は持ってたんですけどいろいろあって。
 あとイタリアの白バイはドカティでカッコ良かったvとか、
 そういえばオフ車って見なかったな~とか。
 女性ライダーも見なかったな。タンデムばっかで。
 って、やっぱバイクに目が行ってしまうあたり、
 ライダーの習性だなあ…(笑)

>水音さん
 日本に帰ってきて、物価の安さに嬉しくて嬉しくて♪
 やっぱり、自分の国は良いなあ落ち着くなあなんて、
 どこか行って帰国する度思ってみたり。
 そうした発見があるから、旅は止められないなあ…。
 また旅レポ頑張りますので、待っててくださいね♪
 
>はるたさん
 そうですブログ、あんまり更新してないんですが(ゴメンナサイ)、
 また~り書いてます。
 新刊ですが、改めてメールいただけませんか?
 メールの方で、詳細連絡したいと思いますので、
 よろしくお願いしますv
上野珠理 2008/05/23(Fri)13:38:34 編集
いいですね。
素晴らしいですね。
私はまだ外国に行ったこ とがありません。
ちなみにゴールデンウィークは、竜飛岬までツーリングに行きました。
BAJA野郎 2008/07/27(Sun)21:52:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]