忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の午前便でパリに向かいます。
今日バックパックにいそいそ荷物詰めて、
おいしょっと背負ってみたら、
ものの数分で腰痛が悪化…ううう。やば。

12月にアンコールワットに行ったときには、
全然平気だったのになあ。
なんだか最近腰の調子悪いです。

現地で歩けなくなったりしませんように。切実。

当分ブログもメールもお休みですが、
GW明けに帰ってきますので、
また宜しくお願いしますv

ほんとは、現地から写真のアップなんか出来ると
楽しいんですけどもね。

それにしても、ユーロ高っ。
あとパリ寒っ。日本との気温ギャップが厳しいデス。
PR
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
無題
 これを見るのはこちらに帰ってからでしょうけど、いってらっしゃい。
 お土産話を楽しみにしています。
NONAME 2008/04/08(Tue)08:08:04 編集
いってらっしゃい!
お気をつけて。
楽しい旅で、無事に帰って来れますように。
バタバタしてて、気の利いたこと書けませんが、取り急ぎお祈りまで。
かまたれ 2008/04/08(Tue)08:53:41 編集
気をつけてね
もう向こうについてるころだと思うけど。
帰ってきたらいろんな思い出話を聞かせてくださいね♪
水音 URL 2008/04/10(Thu)20:27:54 編集
フィレンツェです!
ユースに無料で日本語使えるPCがあって、
色々調べものできて便利です。ネットさまさま!
今日は朝からウフィツィ美術館行きました。
40分待ちくらいで入場できてラッキ♪
明日はローマ向かいます。

それにしても、写真や絵で見知った風景の中に自分がいるって、
なんだかとっても不思議な感じです。

あと半月くらいですが、いっぱいいろんな経験して
無事帰国しますね。
上野 2008/04/22(Tue)18:44:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]