忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から寒いです。ぶるぶる。
残っていた灯油を使い切るのには
ちょうど良いのですけど。
しかし、寒いと動きたくないなあ。
私は変温動物ではないのか、とたまに思ったり。
前世は爬虫類か両生類かな。

ぼたもち、作りました~v
いっぱい作っていっぱい食べて、げぷ。
自分が食べる分だけなら、買ったほうが早いな…。
ありがち。
美味しくできたから、まあ良かったんですが。
食べきれない分は冷凍しました。
またオヤツに食べよ~♪

明日から、2泊3日でプチ断食に行ってきます♪
今までも、自宅で何度か週末断食はやったこと
あるんですけど、施設で行うのは初めてでどきどき。

PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
だんじき?
なにゆえ??しかも3日間??

10年以上経って見る影もなくコロコロしてる今となっては、断食を出来る気がしないワタクシでございます(苦笑)

p.s.リンクはしてもよいのかな??
せろぴぃ URL 2008/03/23(Sun)00:31:06 編集
わーい♪
リンク、是非是非~v

って、でもこんな訳分からないブログで
良いのでしょうか。

先日ようやくホームページビルダーを立ち上げ、
サイト作成を試みたところ、
あえなく断念…。
トップページすらマトモに出来ない私って。
小学生ですら作れるものなのに。。。

断食は、最低で3日間からみたい。
私が申し込んだ直後に、最低3泊4日に
制度改正されてたし。
本当は、基本コースで2週間だとか。

断食に必要なのは強い信念というより、
外界と遮断された場所かな~って感じでした。
否応なしに、食べるものがない状況というか。
せろぴぃさんも如何??体が軽くなるみたいですよ~。
上野珠理 2008/03/24(Mon)13:00:10 編集
リンクしました♪
オイラもビルダーはあまり得意でゎ・・・

ウチのHPはオールテキスト入力による手作りでございます(苦笑)なんとアナログな・・・

お寺とかで断食コースってのがあるの?
昔、高野山で一回そゆのをした記憶があるけど、なにせ20年ぐらい前の話ですから(^□^;)
せろぴぃ URL 2008/03/29(Sat)15:05:01 編集
高野山
宿坊に泊まりたくて、ちょっと興味あります。
でも、結構高いんだよね~。

私は行った断食教室はクリスチャンの施設で、
自由参加で朝のミサもありました。
もっとも、断食参加者の9割がノンクリスチャンだそうですけど。

上野珠理 2008/04/01(Tue)08:30:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]