忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば今日は立秋。
毎週更新を心がけようと思っていたブログ、
なんだか月一更新になってます。
だめだなあ。

千畳敷カールに行って木曽駒ヶ岳に登ったり、
富士山に登ったり、安倍川花火大会を桟敷席で見たり、
いろいろ書きたいネタはあるんですけど、
段々古くなっちゃうなあ。

忙しくて時間があまり取れないのは事実なんですが、
それにしたって。したって。がくり。

どうも疲れが溜まっているらしく、
口内炎が4つできちゃってて痛いです。
3つはよくできるんですが、4つは初めて。
複数個の口内炎ができると、
食べ物の逃げ場がなくて困りますよね(笑)。
ちなみに、歯医者さんで処方してもらえる口内炎薬は
よく効くのでお勧めです~。

最近暑い日が続いてますので、
皆様もどうかご自愛くださいませね。
PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
お大事に
年をとると急に体が言うことを聞かない上、以前は考えられないようなつまらん病気にかかり不愉快ですね。
頑張りましょう。
本格的な登山に昔から憧れてましたが、大学生になった弟が部活動で立山の山小屋でバイトするとかで行っていて、うらやましいと思うこの頃です。
BAJA野郎 2008/08/09(Sat)14:19:21 編集
本当に
歳はあんまり取りたくないものです。
とは言っても、確実に取るものな訳で、
だったら、少しでも楽しく毎日を送りたいなあと、
少しでも上手に歳を取りたいなあと思う訳だったり。はい。

登山は、富士山以外はやっぱり圧倒的に中高年が主流ですね。
いつも他の登山者から「若くて良いねえ」などと言われ、
道を譲ってもらっちゃいます。

しかしこれが曲者なことが多くって、
そろそろ休もうかな~なんて思ってると道を譲られ、
なんだか休めず歩き続ける羽目になったり。

山小屋でのバイト、羨ましいです~。良いなあ。
友人が以前カナダで山小屋のバイトをしていたのですが、
すっごく良かった~と言ってます。
羨ましい…。
上野珠理 2008/08/24(Sun)22:23:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]