忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日バイク屋に行って、GWに九州ツーリングを
予定しているという話を社長にしました。
社長いわく、「俺のBM使っていいよ。みんな使ってるよ。」

…マジで貸してくれるの?! わお!!

 あこがれ~のBMW♪
しかし、人様のバイクで遠出って、結構危険なような気が…。
なんたって、やっぱり足つき的に立ちゴケがヤバイです。
しかもコカしたら、幾らかかっちゃうのかしらガクブル。

 今度伊豆長岡に温泉ツーリング行くので、
その時に様子見で借りてみようかしらどきどき。
PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
無題
いつもと違うバイクでツーリング、魅力的ですが人様のバイクだとアクセルもいつもより緩みそうですよね(笑)

かくいう僕も、親戚のBMWを借りて(ほんのちょっとですけど)走ったことがあります。そして立ちゴケしました(苦笑)。いつもと違う重心、重量、一度崩したバランスは取り戻せるはずも無く、ゴロンと・・・なりませんでした。BMWの水平対向のシリンダヘッドが支えになって(笑)。そのおかげで起こすのは楽でした。

修理代はかかりませんでしたよ。どれが自分のつけた傷かわからないくらい、すでに傷があったんで(笑)。

伊豆ツーリングにはもう行かれたんでしょうか?これからかな。僕もそろそろ、バイクを冬眠から起こさないと。

しゅんた 2009/02/14(Sat)20:22:45 編集
明日から
一泊で伊豆長岡行ってきます♪
って、何故か大雨暴風予報って…。
ついてないなあ…。
でも昼前には止みそうなので、
転機を見ながら出発しようと思ってます。
伊豆は何度も行っているので、
道も大体分かっているので安心ですv
温泉楽しみv
やりかけの原稿を持っていくつもりなのですが、
伊豆の温泉旅館で原稿って、
どこの文豪だって感じですよね…(笑)。

BMW、立ちゴケしちゃったんですか…。
シリンダヘッドが支えって、
何か教習所時代を思い出します…(苦笑)。
人様のバイクだと、楽しむより緊張の方が強くて、
ちょっとびくびくしちゃいますよね。

春はすぐそこですね。
早く温かくならないかなあ。
上野珠理 2009/02/19(Thu)19:38:24 編集
借り物
借り物のバイクをこかすのが怖くて、私も修理に出した時に代車を借りたこともありません。
でも、いいバイクも乗ってみたい。
BAJA野郎 2009/02/19(Thu)23:58:20 編集
わかります~
私も人様のバイクは怖くて、借りたことありません。
代車は、小型スクーター借りたことありますが、
スクーター初体験だったので、びくびくでした。
そして思ったのが、左足が暇(笑)。
意味もなく、リズムを取ったりなんかして。

試乗会で何度か試乗したことありますが、
やっぱりびくびくしちゃって、
全然楽しめなかったことを思い出します。
せめて、もうちょっと足つけばなあ…。
上野珠理 2009/02/22(Sun)16:58:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]