忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春先にコピーで出して、夏コミでオフ再販した本、
ようやくですが通販受付します。

「品茶2」 B5ましかく本 20ページ。

1と同様、世界のお茶めぐり旅行記です。
薄~い冊子ですが、よろしかったらどうぞv
通販の方には、おまけコピー本と韓国のティーバッグつき。
あと今回は、9月にペルーで買ってきた
紅茶のティーバッグも付けますね♪

お申し込みは郵便振替でお願いします。

加入者名 夢創庫
振替番号 00850-8-65301

誌代と送料合わせて、380円の振替をお願いします。
確認出来次第、本の方発送しますね。
よろしくお願いいたしますv

・・・しかし、夏コミ合わせの締め切りで入稿したら、
印刷も製本もかなりトホホ~な出来栄えで・・・。がくり。
ちまちまコピーで作ったほうが良かったかも★
そんな本ですが、お茶好きな方にぜひv

PR
月刊ブログ6月号をお届けします。開き直り。
いや、何度か更新しようとしたのですけど、
書sいている最中に、突然文章が消えちゃったり、
いきなり初期画面まで戻っちゃったり、
大変やる気の失せるアクシデントが…。
ぱそこんに嫌われているのでしょ~か。
このパソも寿命かなあ…しょぼ。

で、今回も絶対落ちるだろうと思っていたのですが、
取れました夏コミ。
3日目 西地区 は-05a です。
参加される方、宜しかったらお立ち寄りくださいませv

それにしても、よく取れたなあスペース…。
どうせ落ちるだろうな~と思って、
夏コミ直前に韓国旅行入れちゃったんですけど(笑)。
どうせなら新刊出したいのですが、
ちょっと…かなり厳しいです実際のところ。

ただ、4月に出したお茶の本は、
せっかくなのでオフ再販したいと思います。
文章書き直ししたいですしね。
夏コミの後に、通販のお知らせしますので、
待っててやってくださいませねv

しかし韓国旅行。
一緒に行く友人には、
「韓国にまで原稿持っていかないでよ(笑)」
なんて、すでに釘さされております。
釘っつうか、予言かしら…。どきびく。
静岡商店街中心部にある公園で、
STREET FESTIVALっていうイベントをやってました。

手作りアクセサリーや工芸品などを販売する、
言うなれば同人誌即売会の雑貨版かな?
野外カフェやライブもあったりして、
おしゃれで楽しそうな雰囲気のイベントでした。

たまたま通りがかって、面白そうと思い
ぶらぶら見ていたのですが、
そこで手作りはんこ屋を発見。

茶の木かリンゴの木で作ったはんこに、
自分の名前とイラストを彫ってもらえるお店で、
そのまま銀行印にも使えるとか。
イラスト入りでも、銀行印になるんですね!

イラストのサンプルがあったんですが、
自分がよく描く猫イラストを指定して掘ってもらいましたv
すご~い可愛くてお気に入り♪

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。
トトロイラストなんかもあったりで
お子さん受けも良さそうでしたよ♪

こういったイベントに行くと、
創作心をとっても刺激されます。
しかし、実は私ものすごい不器用で、
工作図工裁縫の類はまるっきし駄目だったり…。しょぼ。
今日は、近所のJAの農協祭に行ってきました。
歩いて5分の近所なので、
駐車場に入れない車の列を見ながら
のんびり散歩感覚でてくてく。

新聞折り込みの告知ちらしに
大抽選会の引き換え券が付いていたので、
それ持って張り切って抽選会場へ。

引き換え券でもらった抽選券の番号が28番。
私のラッキーナンバー!(誕生日が28日なので。)

ドキドキしながら、でも欲を出すと当たらないなんて
思いつつ、読み上げられる番号を聞いていたら…
結果はなんと2等当選でした~!
あきたこまち5キロゲット♪ 嬉し~vv
うーん、最近あり得ないくらい連続で当たるなあ。
運を使い果たしそうで、ちょっと怖いですビクビク。

調子に乗って、年末ジャンボでも買っちゃおうかしら。
来年開港する、「富士山静岡空港」プレイベントに
行ってきました。

すんごい渋滞(バイク万歳!)と小雨に負けずに
張り切って行って、
スタンプラリーをやってクジを引いたら、
これまたなんと3等ゲット! びっくり。

ラッキーなことって続くんですかねえ。
っていうか、少ない運を使い切っている感じが…。

ちなみに商品は、でっかいチョロQっぽい飛行機でした。
…要らない…←おい。
4歳の息子さんがいる会社の友達にあげたら、
大変喜んでもらえたので、良かったな。

そしてここでも、1等商品は「往復航空券」でした。
航空券欲しかったあ~。

肝心の空港ですが、さすが地方空港は小さい。
そして赤字の匂いぷんぷん。
出来ちゃう以上使うつもりですけども。
北海道と沖縄、鹿児島が近くなるのは嬉しいなv
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]