忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出先で暖かい飲み物が欲しくて、自販機でミルクラテを買いました。
お金を入れて、待つこと数十秒。
出来上がったミルクラテを一口飲んで、「すっごい大量のミルクだなあ」。

…更にもう一口飲んでおかしいと思ったら、ミルクラテではなくて、ホットミルクでした;

いや、私の注文ミスではなくて、自販機メニューがそうなってて。
ふつー、ミルクラテっていったら、コーヒー+ミルクですよねえ…???
すっごいヤラれた感じでした。とほ。


PR
ニュースを見ていたら、チーズケーキファクトリー倒産!だそうで。
あそこのチーズケーキ好きだったので、びっくり&残念。
静岡には支店がないので、上京するときによく買っていたのですが、
もう買えないのね…。

あとチーズケーキだったら、地元まるたやのモノが好きですv
美味しい~v CHAURUのチーズケーキも激ウマです~v
今まで使っていたパスポートが切れてしまうので、
年末に更新して今日受け取ってきました。

ICチップが入ったので、なんだか硬くて、仕様も見慣れなくって
ちょっと違和感。写真もでかいし~。

これで3冊目になりますが、今まで以上にいっぱいハンコ押せると良いなあ。

ちなみに前回のパスポートを作った目的は、
アメリカ横断ウルトラクイズに参加するためだったり(笑)。
ちなみに、2回戦敗退でした。しょぼ。
ちゃんと、「ニューヨークに行きたいか~!!」 「お~~!!」ってやりましたよ(笑)。
懐かしいなあ。楽しかったです♪
あけましておめでとうございます。
初日の出を見に、近所の山にえっちらおっちら登りました。
ちょっと雲が出ていたけど、そしてゲロ寒だったけど、
綺麗に日の出が見られて良かったな。
やっぱり万歳コールやったし(笑)。

で、本当は日の出写真をupしたかったんですけど…。
すみませんやり方判りません……。がくり。

今年もいっぱいいい事ありますように!
もうすぐ今年も終わりです。
とりあえずブログテストを慌ててやってます。
冬コミお立ち寄りくださった皆さま、どうも有難うございましたv
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
≪  10  11  12  13  14  15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]