忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の駐輪場って、毎日使っているうちに、
割とそれぞれのバイクの定位置が決まってくると思うのですが、
いかがでしょうか。

先日出社したら、いつもXLRが停まっている場所に、
新車のドカティが停まっていて、ちょっとびっくり。
新車で買って、試し出社乗りかな~なんて。

人様のバイクでも、見ててわくわくしちゃいます。
バイク乗りって、他人のバイクもよく見てますよね。

そういえば、以前会社の駐輪場で、全然知らない会社の人に、
「そのKSRのチェーン、早く何とかしないと外れるよ」
と指摘されたことあったりして。

KSRのチェーンは大層伸びやすく、しょっちゅう要メンテで、
面倒くさがりの私は割りと放置だったのでした。
実は、走行中外れたことが…てへ。事故らなくて良かったです。
PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
うむ。
車通勤してますが、確かに大体定位置はありますね。^^

でも必要最小限のメンテはしないと…。
面倒くさがりは、ウチも同じだから分かるけどさ。(^^;
あまりかまってないし。
ごめんね、ウチのワゴンRちゃん。
かまたれ URL 2008/02/20(Wed)09:41:09 編集
無題
ワゴンRちゃんは、メンテそんなにしなくても大丈夫でしょ?優秀だし!良いよねv

KSRのチェーンは、下手すると毎週張らなきゃだったので…。
タイヤ径が小さめなのに、がんがん走るから
ある程度仕方ないんでしょうけど、
やっぱりカワサキ製だからかな…;

因みに今乗っているSL号は、燃費がKSRよりずっと良くって謎。
2ストと4ストの差、だけじゃない気がするなあ。

そういえば青森は大雪だと思いますので、
運転お気を付けてくださいね。
チェーン装着ですよね?? 大変だなあ。
上野珠理 2008/02/23(Sat)09:03:35 編集
雪雪雪
まあ大雪っちゃあ大雪ですが、
青森市内ほどは降ってないから大丈夫です。
チェーンなんて、教習所以外で着けたことない…。
今は着け方覚えてないや。(^^;
かまたれ URL 2008/02/27(Wed)08:57:36 編集
そうなの?
ちょっと意外なお話。
スタッドレス標準装備ってことですよね。
しかし、教習所でチェーンの着け方なんて習ったっけ?;あれ?
上野珠理 2008/02/27(Wed)13:40:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]