忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
外国ぷらっと個人旅行と、国内ぶらぶらバイクツーリングのまったり旅日記のブログです。その他読書や興味のある物事いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の松谷卓ピアノコンサート。
やさしい音色のピアノに癒されてきました♪
知っている曲は1曲だけでしたが、良かったです~v

プログラムの半分は、ヴァイオリンとチェロとの
アンサンブルだったのですが、
チェロ演奏者が、「のだめ」の菊池くんにそっくりで
おかしかったです(笑)。
演奏自体も、楽しいパフォーマンス入りで面白かったなv

チェロといえば、以前ヨーヨー・マのコンサートを
欠席したことがあって。
チケット高かったし、せっかく静岡に来たのになあ。

ちなみに欠席理由は、何とも情けないことに
単なる日にち忘れ…がく。
いや、当時無職でぶらぶらツーリングに出掛けていて、
そっちに夢中ですっかり忘れていて、
帰宅してカレンダー見て、「あ~!! しまった~!!」

我ながら、バカ過ぎる…。
ツーリングの魔力に要注意です。とほほ。
PR
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
去年はじめて
Live IMAGEに行きました。
以前からストリングス系は好きだったんだけど、ズッポリハマりました。

柏木広樹や古澤巌、小松亮太、功刀丈弘あたりがお気に入りなんですが、Live IMAGEはバックの奏者がポイント高い!

キーボードは昔タニムラのツアーにも参加していた青柳誠、ベースもタニムラツアー歴がある渡辺等、パーカッションはなんとザバダック絡みの藤井珠緒という豪華アーティストそろい踏みなのでございます。

ぼちぼち一般販売が始まる頃ですが、そちら方面だと愛知県芸術劇場か東京国際フォーラムですねぇ・・・

http://wwwww.co.jp/liveimage7/
せろぴぃ URL 2008/03/06(Thu)00:09:28 編集
コンサート
良いですねえ~Live IMAGE♪
先日のピアノはともかく、
それ以外で最近全然コンサート行ってないや…。

必ず静岡は飛ばされるこの状況を何とかして欲しい
今日この頃。
東京も名古屋も、鈍行3時間半かかるんだもん。普通に遠い…。

それにしても、そのマニアなチェックっぷり(笑)!
色々楽しいお話聞けそうだなあ♪
上野珠理 2008/03/06(Thu)21:45:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 せろぴぃ]
[04/04 BAJA野郎]
[04/04 BAJA野郎]
[03/16 きたあかり]
[03/16 MIE-HAL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上野珠理
性別:
女性
職業:
旅人になりたいなあ
趣味:
読書、バイク、旅行、登山など
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/07)
(01/07)
(01/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]